ポイント交換ができたか、確認はできますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

お問い合わせについて

こちらでは「空席照会」「見積り」は承っておりません。
お客様ご自身にて、ご希望商品をご選択頂き、ご確認ください。
サイト表示やエラー障害などのお問い合わせは内容詳細をご明記頂きますようお願い申し上げます。

  • No : 138
  • 公開日時 : 2013/10/02 15:08
  • 印刷

ポイント交換ができたか、確認はできますか?

回答

他社ポイント(Gポイント・SBIポイント)への交換は、2,000ポイント以上から可能です。

MYページログイン後 、【ポイント】→【ポイント交換手続き】をクリックし、
交換手続きをお願いします。

手続き完了後、【ポイント交換手続き】の横にある【ポイント獲得・利用履歴】を
クリックしていただきますと、履歴に反映されております。

その後必ず、交換されたポイントサイト(Gポイント・SBIポイント)の
ご自身のアカウントをご確認いただき、ポイントが反映されているかご確認ください。

万が一反映されていない場合は、直接ポイントサイトのカスタマーセンターに
お問い合わせをお願いいたします。
※イーツアーでは確認ができません。ご了承くださいませ。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます