「途中降機可能」となっている商品で、途中降機したい場合、どのように予約すればいいのですか?単純往復の旅程しか選択できません。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

お問い合わせについて

こちらでは「空席照会」「見積り」は承っておりません。
お客様ご自身にて、ご希望商品をご選択頂き、ご確認ください。
サイト表示やエラー障害などのお問い合わせは内容詳細をご明記頂きますようお願い申し上げます。

  • No : 178
  • 更新日時 : 2013/10/22 10:03
  • 印刷

「途中降機可能」となっている商品で、途中降機したい場合、どのように予約すればいいのですか?単純往復の旅程しか選択できません。

カテゴリー : 

回答

途中降機【可能】商品にて、途中降機ご希望の場合は、申込情報入力画面にて、
『その他、手配に関するご希望欄』(メッセージ欄)に詳細スケジュールをご記入の上
オンラインにて、お申込頂きますようお願いいたします。

尚、途中降機のご旅程は、オンライン申込みでも、一旦【リクエスト(回答待ち)】となります。
その為、お支払い方法は、【後から銀行振り込み】をご選択いただき、正式回答をお待ちください。
【後から銀行振り込み】をご選択頂きましても、正式回答後、MYページよりクレジットカード決済頂けます。


【注意】
夜間、及び休業日中のご予約で一部航空会社は、自動発券が行われます。
その為、途中降機希望のリクエストをお受けすることが出来ません。

該当コースで途中降機を希望される場合は、弊社営業日の10:00~15:00の間でご予約を
行っていただくか、コールセンターまでお電話にてご予約をお願いいたします。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます