クレジットカード決済後、MYページで入金を確認しましたが過剰入金になっています。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

お問い合わせについて

こちらでは「空席照会」「見積り」は承っておりません。
お客様ご自身にて、ご希望商品をご選択頂き、ご確認ください。
サイト表示やエラー障害などのお問い合わせは内容詳細をご明記頂きますようお願い申し上げます。

  • No : 210
  • 更新日時 : 2013/11/15 12:30
  • 印刷

クレジットカード決済後、MYページで入金を確認しましたが過剰入金になっています。

回答

弊社ではお客様からの入金確認を、10時から17時の間で約2時間おきに行っております。

クレジットカードの場合は、システム処理中にご確認いただきました場合、一時的に二重のように表示されてしまいますが、間隔を空けて再度ご確認いただければ正しい表示へ戻ります。

尚、お支払いに関してご不明な点がございましたら担当者までご連絡をお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます