別々で予約しましたが、席を隣同士にリクエストできますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

お問い合わせについて

こちらでは「空席照会」「見積り」は承っておりません。
お客様ご自身にて、ご希望商品をご選択頂き、ご確認ください。
サイト表示やエラー障害などのお問い合わせは内容詳細をご明記頂きますようお願い申し上げます。

  • No : 214
  • 更新日時 : 2013/11/19 11:36
  • 印刷

別々で予約しましたが、席を隣同士にリクエストできますか?

回答

事前座席指定が可能な商品の場合、事前にお座席をお並びでリクエストすることが可能です。

但し、航空券の種類や航空会社(事前座席指定不可商品)によっては、お並び席の確約ができませんので、予めご了承ください。
  

【お申込み前の場合】
お申込み時に、コメント記載欄がございますので、ご同行者のお申込みが別途ある旨、また、お座席をお並びで、ご希望な旨、ご明記ください。担当者より回答をいたします。

 

【すでにご予約完了の場合】
並び席をご希望される旨を、それぞれの予約番号(イーツアーの予約番号)をご明記の上、担当者までご連絡ください。万が一、事前指定ができない場合は、ご出発当日に、お早めにチェックインカウンターで搭乗手続きを頂き、チェックインカウンター係員に、ご希望をお伝えください。

 

※注意※

混雑状況によっては事前座席指定ができない場合や、ご希望箇所での指定ができない場合がございますこと、ご理解をお願いいたします。

また、出発当日、機材変更等の理由により事前に指定されましたお座席が変更されてしまう場合もございますので、チェックイン時にご確認いただきますようお願いいたします。

そのため、お座席番号は、出発当日、チェックインカウンターにて最終確認頂き、ご要望がある場合は、カウンター係員に、直接、お伝え頂きますようお願い申し上げます。

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます