変更料や取消料はいつから必要ですか。

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こちらでは「空席照会」「見積り」は承っておりません。
お客様ご自身にて、ご希望商品をご選択頂き、ご確認ください。
サイト表示やエラー障害などのお問い合わせは内容詳細をご明記頂きますようお願い申し上げます。

  • No : 27
  • 公開日時 : 2013/09/19 11:29
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変更料や取消料はいつから必要ですか。

回答

お客様と弊社との間に、手配契約が成立した時点から発生します。
 
【手配契約成立時期】=ご旅行代金を着金した時点
 

■オンライン即時決済

即時クレジットカード決済をご利用頂いてお申し込みを完了する場合は、
お申し込み完了と同時に手配契約が成立いたします。
 
つまり、『即時クレジットカード決済』をご利用の場合、
お申し込み完了と同時に、取消料が発生しますのでご注意ください。
 
 
■後からお支払い
 

「手配契約書兼請求書」がお客様のメールサーバーに到達し、
お客様によるご入金が弊社にて確認できた時点で、契約成立となります。
 

尚、変更料や取消料は、航空券の種類や、ご出発の時期により異なります。
詳細は、こちらにて確認ください。
 
 
「払い戻し不可航空券」については、発券後燃油サーチャージ、現地空港税、手配料金も含め全額返金が出来ませんので、ご注意ください。
 
お取消依頼は、弊社サイトMYページよりオンラインにて依頼が可能です。
また、ご入金済みのお客様に関しては、ご契約成立後のお取消しとなるため、「手配料金」のご返金は致しかねますので、予め、ご了承ください。

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