変更をしたい場合はどのように手続きすればよいですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

お問い合わせについて

こちらでは「空席照会」「見積り」は承っておりません。
お客様ご自身にて、ご希望商品をご選択頂き、ご確認ください。
サイト表示やエラー障害などのお問い合わせは内容詳細をご明記頂きますようお願い申し上げます。

  • No : 31
  • 公開日時 : 2013/09/19 11:53
  • 印刷

変更をしたい場合はどのように手続きすればよいですか?

カテゴリー : 

回答

ご変更やお取消のご依頼は、ご本人様確認が必要な為、基本お電話では承っておりません。
必ず、弊社からお送りしておりますメールに返信にてご依頼をお願いいたします。
 
緊急を要する場合に関しては、まず担当者までご連絡頂きますようお願いいたします。
しかし、その場合もご依頼履歴を残す為、メールにて、追ってご依頼も頂くようにお願いしております。
お手数をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます