【LCC】 リコンファームについて

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

お問い合わせについて

こちらでは「空席照会」「見積り」は承っておりません。
お客様ご自身にて、ご希望商品をご選択頂き、ご確認ください。
サイト表示やエラー障害などのお問い合わせは内容詳細をご明記頂きますようお願い申し上げます。

  • No : 582
  • 公開日時 : 2016/12/01 11:26
  • 印刷

【LCC】 リコンファームについて

回答

リコンファームは必要ございませんが
運航状況及びスケジュールが急遽変更になる場合がございます。
欠航・変更が生じた場合、
航空会社よりお客様のご登録メールアドレスへご案内が送信されます。
残念ながら弊社へは連絡がございませんので、
常時メールの確認をお願いいたします。

併せて、ご搭乗予定の便(日本発/現地発)に変更が無いかどうか、
お客様自身で航空会社のホームページをご確認いただき、
最新の情報を確認していただきますようお願いいたします。

※万が一、変更等に気づかず乗り遅れた場合
 補償はございませんのでご注意ください。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます