Windows 8 、Internet Explorer 10 (IE10) で予約はできますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

お問い合わせについて

こちらでは「空席照会」「見積り」は承っておりません。
お客様ご自身にて、ご希望商品をご選択頂き、ご確認ください。
サイト表示やエラー障害などのお問い合わせは内容詳細をご明記頂きますようお願い申し上げます。

  • No : 99
  • 更新日時 : 2013/09/20 12:33
  • 印刷

Windows 8 、Internet Explorer 10 (IE10) で予約はできますか?

回答

Windows8スタイルのIE10はFlashなどのプラグインが非対応となっております。 
それにより、弊社サイトのオンライン予約にて、ご予約を完了する最終画面でポップアップ表示される 【搭乗者氏名の確認】に不具合が生じ、【予約完了ボタン】が表示されないという現象が発生しております。そのため、Windows8をご利用のお客様において、ご予約が完了しないというエラー報告がされております。
 
◆解決方法◆ Windows8のIEで予約ができないお客様は以下のような手順をお試しください。
  • 1、Windows8のトップ画面の「デスクトップ」タイルをクリックしてデスクトップを起動
  • 2、デスクトップ内の「IE」アイコンをクリックして「IE」を起動
  • 3、IEの画面のURL入力欄の右端にある「互換表示」アイコン (紙の真ん中が上下に破けたような絵)をクリックして、青色にする。
    これにより、互換モードになります。
以上の操作にて、互換表示を利用する設定で、再度ご予約をお試し頂きますと、完了となることが確認されております。
お手数をお掛け致しますが、お試し頂きますようお願い申し上げます。

・Windows8以外のIE10でご予約ができないお客様も、上記のように「互換表示」をご設定の上、お試し頂きますようお願い申し上げます。

「互換表示」アイコン
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます