よくあるご質問 【イーツアー】

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

お問い合わせについて

こちらでは「空席照会」「見積り」は承っておりません。
お客様ご自身にて、ご希望商品をご選択頂き、ご確認ください。
サイト表示やエラー障害などのお問い合わせは内容詳細をご明記頂きますようお願い申し上げます。

  • No : 579
  • 公開日時 : 2016/12/01 11:25

【LCC】 変更・取消について

変更ですか? それとも 取消ですか?
変更について

回答

ご予約は、航空会社にて行われておりますので弊社にて変更をお受けすることが出来ません。
お手数ですが、航空会社までご連絡の上、ご自身にて変更手続きをお願いいたします。
変更にかかる費用は、直接航空会社へお支払いください。
 
航空会社の連絡先並びにホームページのご案内手配契約書内に記載しております。

【注意】
ご自身の都合によりスケジュールを変更された場合、航空会社より弊社への連絡はございません。
その為、お客様専用ページ「MYページ」には、変更後のスケジュールは反映されません。
航空会社より送信されますメールは大切に保管していただきますようお願いいたします。

 

 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます