よくあるご質問 【イーツアー】

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お問い合わせ

お問い合わせについて

こちらでは「空席照会」「見積り」は承っておりません。
お客様ご自身にて、ご希望商品をご選択頂き、ご確認ください。
サイト表示やエラー障害などのお問い合わせは内容詳細をご明記頂きますようお願い申し上げます。

  • No : 594
  • 公開日時 : 2016/12/28 14:37

弊社休業日にご出発されるお客様へ

お客様は現在、どのような状況ですか?




-----【営業時間のご案内】----------------------------------
弊社の営業時間は、土日・祝日、年末年始を除く
月曜日から金曜日の朝10時から夕方18時までとなります。


休業日または営業時間外にご出発のお客様で
当日、何らかの理由によりご搭乗できなかった場合
誠に申し訳ございませんが翌営業日に対応をさせていただきます。
--------------------------------------------------------------

 
公共交通機関等の遅延により、チェックイン時間に間に合わない

回答

お客様ご自身で、ご利用航空会社に連絡をお願いします。


<成田空港発着> 航空会社連絡先一覧   
https://www.narita-airport.jp/jp/t_info/     


<関西空港発着> 航空会社連絡先一覧     
https://www.kansai-airport.or.jp/flight/airlines.html


<中部国際空港> 航空会社連絡先一覧     
http://www.centrair.jp/airport/flight_info/airline/     
     
<福岡空港> 航空会社連絡先一覧     
https://www.fukuoka-airport.jp/tel_1.html     


ご連絡の際は、以下内容をお伝えいただくとスムーズです。


・到着予定時刻
・人数(子供、幼児が何名いるのか)
・預け荷物がいくつあるのか


上記状況を踏まえて航空会社職員からご案内がございます。


1)予約便にご搭乗できないと判断された場合
お客様にて、代替便の交渉を お願いいたします。
代替便の搭乗手続きは、職員の指示をご確認ください。


2)代替便が用意されなかった場合
誠に申し訳ございませんが、現地空港において
お客様ご自身でご判断およびご対応をお願いいたします。


・空港現地にて新しい航空券のご購入をご検討ください。
・再購入が難しい場合、残念ですがご旅行中止をご検討ください。


<ご利用にならなかった航空券払い戻し>
弊社にてご購入いただきました航空券につきましては、
翌営業日に、利用状況等を確認させていただきました後
払い戻し可否についてご案内いたします。


【注意】
 航空券の種類、航空会社によっては払戻が出来ない場合がございます。
※もともと払戻不可の航空券もございます。ご了承ください。

 

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