よくあるご質問 【イーツアー】

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お問い合わせ

お問い合わせについて

こちらでは「空席照会」「見積り」は承っておりません。
お客様ご自身にて、ご希望商品をご選択頂き、ご確認ください。
サイト表示やエラー障害などのお問い合わせは内容詳細をご明記頂きますようお願い申し上げます。

  • No : 594
  • 公開日時 : 2016/12/28 14:37

弊社休業日にご出発されるお客様へ

お客様は現在、どのような状況ですか?




-----【営業時間のご案内】----------------------------------
弊社の営業時間は、土日・祝日、年末年始を除く
月曜日から金曜日の朝10時から夕方18時までとなります。


休業日または営業時間外にご出発のお客様で
当日、何らかの理由によりご搭乗できなかった場合
誠に申し訳ございませんが翌営業日に対応をさせていただきます。
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パスポート/Eチケットを紛失、忘れた場合

回答

パスポートの紛失、忘れ
パスポートが無くては、国際線にご搭乗いただくことが出来ません。
既にお買い求めいただきました航空券のキャンセルを
ご出発前までに行ってください。
翌営業日に、弊社より航空会社に確認した後、払い戻し可否についてご案内いたします。


Eチケットの紛失、忘れ
Eチケットですが、航空会社によってはパスポートのみでチェックインを行うことが可能です。
有人カウンターにてその旨をお伝えいただき、チェックインをお願いいたします。
※再発行が可能な場合、依頼をお願いいたします。
 出入国の際、紙面でのEチケットの提示を求められる場合がございます。


航空会社によっては、搭乗できないこともございますので
まずは、チェックインカウンターにてご相談ください。


ご案内
弊社でご購入いただいた場合、MYページより再発行することが可能です。
コンビニ印刷などを利用して印刷をお願いいたします。

 

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