よくあるご質問 【イーツアー】

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お問い合わせ

お問い合わせについて

こちらでは「空席照会」「見積り」は承っておりません。
お客様ご自身にて、ご希望商品をご選択頂き、ご確認ください。
サイト表示やエラー障害などのお問い合わせは内容詳細をご明記頂きますようお願い申し上げます。

  • No : 594
  • 公開日時 : 2016/12/28 14:37

弊社休業日にご出発されるお客様へ

お客様は現在、どのような状況ですか?




-----【営業時間のご案内】----------------------------------
弊社の営業時間は、土日・祝日、年末年始を除く
月曜日から金曜日の朝10時から夕方18時までとなります。


休業日または営業時間外にご出発のお客様で
当日、何らかの理由によりご搭乗できなかった場合
誠に申し訳ございませんが翌営業日に対応をさせていただきます。
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天災地変等による国際線の遅延及び欠航

回答

天災地変、戦乱、暴動等によって、国際線が欠航となった場合
まずは、航空会社までご連絡を頂き、対応方法の確認並びに代替便の交渉をお願いいたします。


■運航の目途が立たず欠航となった場合
基本、天災地変、戦乱、暴動等による欠航は
免責事項となりますので通常通りの払い戻し規定が適応されます。


ただし、航空会社によっては、取消料免除や無料変更などの
人道的な対応がある場合もございます。


航空会社ホームページでの案内をご確認いただくか、
空港現地であれば職員からの案内書面をお受取りの上、
後日、弊社営業時間にご連絡をお願いいたします。


弊社の営業開始後、弊社からも航空会社に事実確認を行い、
払い戻し可否や日程変更などについてご案内させて頂きます。


※全額払い戻しの場合でも、弊社「手配料金」は返金対象外となります。
 予めご了承ください。

 

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ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます