よくあるご質問 【イーツアー】

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

お問い合わせについて

こちらでは「空席照会」「見積り」は承っておりません。
お客様ご自身にて、ご希望商品をご選択頂き、ご確認ください。
サイト表示やエラー障害などのお問い合わせは内容詳細をご明記頂きますようお願い申し上げます。

  • No : 594
  • 公開日時 : 2016/12/28 14:37

弊社休業日にご出発されるお客様へ

お客様は現在、どのような状況ですか?




-----【営業時間のご案内】----------------------------------
弊社の営業時間は、土日・祝日、年末年始を除く
月曜日から金曜日の朝10時から夕方18時までとなります。


休業日または営業時間外にご出発のお客様で
当日、何らかの理由によりご搭乗できなかった場合
誠に申し訳ございませんが翌営業日に対応をさせていただきます。
--------------------------------------------------------------

 
その他理由

回答

航空会社の機材トラブル等で、運航に遅延、欠航が生じた場合
チェックインカウンターにて対応方法をご確認し代替便の交渉をお願いいたします。


遅延、欠航によりご旅行を中止された場合、
翌営業日に、弊社より航空会社に確認した後、払い戻し可否についてご案内いたします。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます