• No : 121
  • 公開日時 : 2013/10/02 12:40
  • 印刷

予約をしたのに、返事がないのですが!

回答

お申し込み完了と同時に、会員登録頂いたメールアドレスに「自動配信メール」が送信されます。
ご登録頂いたメールアドレスの受信ボックスよりご確認ください。
 
またご予約内容の確認は、MYページにてご確認を頂き、ご予約が作成されていない場合はお手数ですが再度お申込み手続きをお願い致します。
それでもご不明な点がございましたら弊社へご連絡をお願い致します。
 
 
★ご注意★
稀に、弊社からのメールが受信フォルダではなく、ゴミ箱や迷惑メールフォルダ等に届くというご報告もございます。またhotmailやyahooなどのフリーメール、また携帯メールをご利用の場合は、弊社からのメールが届かない場合がございます。「@etour.co.jp」のドメイン受信設定をお願いします。