• No : 174
  • 公開日時 : 2013/10/21 12:19
  • 印刷

リコンファーム(予約の再確認)は必要ですか?

カテゴリー : 

回答

リコンファームは航空会社によって、規定が様々です。
条件によって必要な航空会社もございます。
詳細は、航空会社にてご確認をお願い致します。
またご出発前は航空会社ホームページ等で最新のスケジュール(時間)をご確認下さい。
 
航空会社の公式サイトにてWEBチェックインができる場合は、リコンファームの代わりに事前WEBチェックインもご活用くださいませ。
 
 
【リコンファームの方法例】
航空会社のカスタマーセンターに直接お電話にてご連絡下さい。
お電話されるときは、eチケットお客様控えに記載のある「航空会社予約番号」もしくは、
「チケット番号」をお伝えいただき、お手続きをお願い致します。