• No : 27
  • 公開日時 : 2013/09/19 11:29
  • 印刷

変更料や取消料はいつから必要ですか。

回答

お客様と弊社との間に、手配契約が成立した時点から発生します。
 
【手配契約成立時期】=ご旅行代金を着金した時点
 

■オンライン即時決済

即時クレジットカード決済をご利用頂いてお申し込みを完了する場合は、
お申し込み完了と同時に手配契約が成立いたします。
 
つまり、『即時クレジットカード決済』をご利用の場合、
お申し込み完了と同時に、取消料が発生しますのでご注意ください。
 
 
■後からお支払い
 

「手配契約書兼請求書」がお客様のメールサーバーに到達し、
お客様によるご入金が弊社にて確認できた時点で、契約成立となります。
 

尚、変更料や取消料は、航空券の種類や、ご出発の時期により異なります。
詳細は、こちらにて確認ください。
 
 
「払い戻し不可航空券」については、発券後燃油サーチャージ、現地空港税、手配料金も含め全額返金が出来ませんので、ご注意ください。
 
お取消依頼は、弊社サイトMYページよりオンラインにて依頼が可能です。
また、ご入金済みのお客様に関しては、ご契約成立後のお取消しとなるため、「手配料金」のご返金は致しかねますので、予め、ご了承ください。