• No : 681
  • 公開日時 : 2017/12/22 14:11
  • 印刷

MYページに予約がないと表示されます。

カテゴリー : 

回答

ご予約が完了できていない可能性がございます。

下記の3点をご確認ください。

①予約完了時に、【0000から始まる予約番号】が表示されましたか?

②登録のメールアドレスに自動配信メールは届いていますか?

③会員登録を2回以上されてませんか?
※会員登録をする度に、会員IDが発行されます。
 別の会員IDにてお申し込みされた場合、現在ご覧頂いているMYページには表示されません。
 お心当たりがある場合は、別の会員IDでMYページに
 ログインをお願いいたします。

①~③でもご予約が確認できない場合は、ご予約が完了しておりませんので、
お手数ですが、再度イーツアーホームページよりご予約操作をお願いいたします。