よくあるご質問
>
海外航空券
>
予約
>
空席照会をしましたが、「有効なフライトがありません」と表示されます。予約は...
戻る
No : 11
公開日時 : 2013/09/18 17:36
印刷
空席照会をしましたが、「有効なフライトがありません」と表示されます。予約はできますか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
海外航空券
>
予約
回答
ご利用希望便の就航が無い場合、または乗継ぎ便が翌日となる場合などが考えられます。
恐れ入りますが、コース詳細の「フライトスケジュール」にてご利用可能便名をご確認ください。
ご希望便の就航がない場合は、
就航日程でご検討頂くか、あるいは他の商品をご検討くださいませ。
尚、就航があるにも関わらず、フライト表示エラーが発生する場合は、お手数をお掛け致しますが、ご利用便名をご明記の上、「メールで予約」よりお申込み下さい。