パスポートをまだ取得しておりませんが、予約は可能ですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

お問い合わせについて

こちらでは「空席照会」「見積り」は承っておりません。
お客様ご自身にて、ご希望商品をご選択頂き、ご確認ください。
サイト表示やエラー障害などのお問い合わせは内容詳細をご明記頂きますようお願い申し上げます。

  • No : 460
  • 更新日時 : 2015/03/12 17:23
  • 印刷

パスポートをまだ取得しておりませんが、予約は可能ですか?

回答

ご利用航空会社や商品によって、パスポート情報の必要可否が異なります。

商品の詳細をご覧頂くか、搭乗者情報入力までお進み頂き、必要情報をご確認ください。

航空券予約時には、「ご搭乗者様のお名前ローマ字スペル」と「パスポート申請のスペル」が同一であることをご確認ください。

※「パスポート申請のお名前」と「航空券印字のお名前」が同一になるよう申請をお願いいたします。万が一、ローマ字が一文字でも異なる場合は、ご搭乗が頂けません。航空券購入を完了してから、パスポートをこれから申請されるというお客様は、ご注意を頂きますようお願い致します。

 

また一部航空会社によっては、発券時にパスポート番号や有効期限の入力が必要な場合もございます。その場合は、パスポートを取得後のご予約申し込みとなりますこと、ご了承ください。

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます