• No : 460
  • 公開日時 : 2015/03/12 17:23
  • 印刷

パスポートをまだ取得しておりませんが、予約は可能ですか?

回答

ご利用航空会社や商品によって、パスポート情報の必要可否が異なります。

商品の詳細をご覧頂くか、搭乗者情報入力までお進み頂き、必要情報をご確認ください。

航空券予約時には、「ご搭乗者様のお名前ローマ字スペル」と「パスポート申請のスペル」が同一であることをご確認ください。

※「パスポート申請のお名前」と「航空券印字のお名前」が同一になるよう申請をお願いいたします。万が一、ローマ字が一文字でも異なる場合は、ご搭乗が頂けません。航空券購入を完了してから、パスポートをこれから申請されるというお客様は、ご注意を頂きますようお願い致します。

 

また一部航空会社によっては、発券時にパスポート番号や有効期限の入力が必要な場合もございます。その場合は、パスポートを取得後のご予約申し込みとなりますこと、ご了承ください。